
--.--.-- 
が激しぃデス・・・


JMBのライブ行ってテンション上がって・・・
デモ1人になるとマタ悩んで・・・
ママと花買いに出掛けて・・・癒されて・・・
飲みに行って酔っ払って・・・ワケ分からなくなって・・・
マタ1人になって・・・落ちて・・・

先が見えないから・・・
頭の中心の中でアスレチックしてるカンジ{{{(>_<)}}}

さっきりんチャンから電話来てまた元気出て!!
りんチャンとは本当切っても切れない・・・
イヤイヤ切ったことないケド・・・
似た者同士・・・??
いっぱい話した・・・
ウチラ間違ってるのかなぁ・・・
間違ってるカラうまくいかないのかなぁ??


間違っていたとして
ウチラみたいな反逆児は生きていると壁ダラケ・・・
認めてくれる人はほんの一握り・・・
人を信じて裏切りを知る・・・
そして落ちる・・・


間違ってるコトを間違ってるって言って何が悪い??
デモそれヂャア通用しないんだよなぁ・・・きっと・・・

影でコソコソしてる人とは違う!!
観てみぬふりする人とは違う!!
何も言えない人・・・
行動に移さない人・・・
ソンナ人達とは違う!!ッテか、ソンナ人にはなりたくナイ!!


世の中長い物に巻かれていた方がうまくいく・・・


だけどチヅルはそぉヂャナイ!!!
人生きれいなモノぢゃなくてイイ!!!
誇りを持っているからこの1度しかナイその人生に懸けているから
別にイイやぁ!!なんて思わない!!
納得がいかない・・・
何で??
答えが出てこなくて・・・
悩む・・・
考える・・・
落ちる・・・
はぁ~ぁ=3

デモまた立ち上がればイイんだよね・・・
今は一時停止・・・

無理矢理越えなくてもイイ!!!


この目の前にある大きな壁が・・・












大きな扉かもしれない事を祈って(-人-)




ソシテ、ハーゲンダッツのマカダミアがドコのぉ店デモ・・・

イヤイヤ家の近くのぉ店ダケにデモ置いてもらえマス様に(-人-)


2006.04.12 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/18-21915c6d
