
--.--.-- 
病院大ッ嫌いなチヅルが病院へ行きマス・・・



今日はCityはゲイフェスティバルの日


とっても天気が良いデス!!!



Docterと話しするのに$90も・・・

メディケアカードがないチヅルにとっては痛い・・・

痛過ぎる出費で・・・

Robが出してくれたんだけど・・・

ンデ、
同時に血液検査もする。
妊娠してどの位経つのか??

これダケで$70も・・・

Robが出してくれたんだけど・・・
明日、結果が出るらしい・・・


病院を出てOxford Stへ・・・

ゲイフェスティバルが始まってしまい道路が渡れナイ・・・

そういえばコッチは歩道橋ッテもんがナイなぁ・・・

家~病院マデ歩いて10分の所、1時間以上もかかって家に帰ったし・・・


2008.08.18 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/186-b538e4c4
