
--.--.-- 


昨日テレビに出てて(*≧ー≦)

今に始まった事ではないケレド・・・


昔、赤チャンみたいに仰向けになってマデ大暴れしてたトキから好きデス☆
キャラがね・・・
一瞬
何このオヂサン・・・

って思ったケド国会議員が公の場でスゲー!!って・・・
子供ながらに思いまシタ・・・
テレビに出てると釘ヅケになっちゃいマス(*>艸<)

イイのでしょうか・・・??

いっかぁ!!ママも好きだから( ̄∀ ̄)キャラがね・・・



全然関係ナイけどいいとも青年隊が代わってるぅ(≧~≦)
ぇ;いつから??
全然知らなかった・・・


今日は13日の金曜日だとさっきマデ勘違いしてた(--;)

よく解らない日記でスイマセン・・・


デハデハ着替えてぉ出掛けしてきマス☆

レスちゃんとしますね☆

ハーゲンダッツのマカダミア買いました


2006.04.14 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/19-74366e78
