
--.--.-- 
最近DVDばっかり観てるなぁ・・・


デモ、途中で寝てしまう始末。


イイ睡眠薬デス。


今マデ寝なかったのは
SAWⅠ~Ⅲ
Hostel Ⅰ&Ⅱ
Apocalypto
Gladiator
Pathfinder


くらいカナぁ・・


朝カラ煮込みうどんが食べたくて作ってみた。

ぅん。とりあえずイケル。

具をイッパイ入れて作りたかったんだケド・・・

肉。ほうれん草。人参。ネギ。

コッチには里芋がナイからぢゃがいもで我慢しよぅ・・・

コンニャクがあの店にあったはず・・・

ナイ・・・15分程探す・・・

ナイ・・・

まぁこの具で頑張るか=3=3=3

味がしっかりしてれば美味しぃだろぅ。

イケル・・・

Rob君にもあげてみる。
美味しぃらしぃ


これからSAW Ⅳを観ながら煮込みうどんを食べる。

ッテ、Rob!!!勝手に観てるなよぅ!!!

どぉかな、SAW Ⅳ

睡眠薬でなきゃイイけど。



2008.03.31 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/192-ca744527
