
--.--.-- 
煮卵づくし・・・


なんでかぁ


ラーメンに入ってる煮卵が食べたくて煮卵作ってみた。



1日目タッパにも入れずにぉ鍋に入った卵を蓋もせず、冷蔵庫の中に入れてた為、



Fuck'n Smell !!!



思わずヤツは


Did you fart ??


と、聞いてきた。


No. I didnt.


?????



煮卵だ・・・


ごめん・・・~~~(m--)m


これからはちゃんとタッパに入れるよぅ!!!!!


デモ、ヤツが何かイタズラをする事に、チヅル卵食べるよと脅しをかけるチヅルでした♪♪♪


My good weapon



金曜日~今日にかけて煮卵は冷蔵庫にはありません。

先週毎日の様に食べてたカラ、ちょっとStopしようと思って。

デモ、卵を口にすると、

No!!! No!!! No!!!

と言うRobstarでした(笑)


2008.04.13 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/195-00dfca81
