
--.--.-- 
5月には日本に帰れなさそぉ・・・


7月も無理かも・・・



家族が恋しいデス。

別にオーストラリアの生活が嫌なワケではナイのぉ・・・


ただ日本にいた時の事をよく思い出してしまう今日コノ頃。


色んな覚悟をしてコッチに来なくてはならかったのに・・・




デモ、デモ、今年中には必ず日本に帰る!!!

Robも雪を観た事がナイようだから冬にでも!!!


ッテ、いつ帰ってくるんだよ!!!ッテ、カンジだよね・・・



2008.04.21 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/196-22304e48
