
--.--.-- 
パスポートの書き換え(訂正)で、日本総領事館に行った。

何でコノ前行った時にやらなかったんだろぉ??

トカ、思いながら申請書に記入。

オーストラリアのNSW州の運転免許を取りに行こうと思って、
この際だからCommunity relations commissionとやらにも行ってしまおぅ!!!

ッテ、いつも仕事の行き帰りに通り過ぎるんダケドね・・・
日本の運転免許の英訳が必要で・・・

コッチの運転免許取れるまで楽しみ♪


ところで・・・

オーストラリアの無犯罪証明書の申請をしたのに未だに何の連絡も何も送られてこナイ・・・

イミグレーションに提出しなきゃいけナイのに・・・


サテ、今日は何作って食べよぉ・・・

牛乳飲みたいのに・・・恐怖症だ。


2008.04.23 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/199-40340b87
