
--.--.-- 
ナゼ第2ダンかとゆーと・・・

読んで字のゴトシ(?)

えぇ・・・えぇ・・・そうデス!!そうデス!!
実は以前にもブログやってたんデス☆U・エ・U☆

パソコンの調子がおかしくナリ・・・何かメンドーになっちゃって・・・

・・・そして復活!!

仕事のコトとかイロイロ調べモノしたり、友ダチやバンドさんのHP覗いて書込んでみたり・・・
ヒト昔前トハ違いすごいデスね・・・チョット(イヤ、かなり)ついていけませんでした・・・
~~(m--)mアタシ・・・。

職場のえみ子チャンに(って初めて呼んでみた 笑)お手伝いしてもらいながら、
2人であーでもねぇ、こーでもねぇってさぁ
調べモノしたりマンガ読んでたりインターネットカフェとやらに4時間のツモリがいつの間にか9時間近くもいて、ホンキで気付かなかった(▼д▼)
夕方ニハご飯作らないとなのに・・・(≧~≦)
ヤベーーー!!!!!
まぁ、まぁ、まぁ、まぁ・・・

・・・長くナッチャタね・・・
そんでねッ、何で始めたかトユーと、友ダチのブログ見たり、周りからの要望が多かった為でありマス☆

・・・と、まぁ以前と違って趣味とか(アヤシクナイよッ!!)仕事上でパソコン使うコトアリケリ・・・
色んな報告ナドナドさせてモライマスね☆
そんなこんなで第2ダン千鶴ブログの幕開けデスm(__)m
そして、ウッチー(ってマタ初めて呼んでみた 笑)☆ありがとぉ☆
スポンサーサイト

2006.02.10 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/2-8812f705
