
--.--.-- 
心が病んでるチヅルにはライブで弾ける事が楽しすぎて・・・

ライブの帰り1人になると淋しくなってしまうので・・・
そのギャップがコワかった・・・



ケド落ち込むことしか憶えてナイ身体に笑いを・・・ぅ~ん ;
微笑みを・・・って言った方がキレイかな・・・
苦痛の入り交じった心に楽しさゃ嬉さを少しでも分けて欲しぃから・・・



ありがとぉJMB !!!!!

大好きだぁよぉ(*>艸<)JMB !!!!!



絶対にキライになったりなんかしないよぉ!!!






ライブの途中でイイ情報が入ったのでチョットだけ ルンルン
根ッカラぁ~ゅ~の好きだから騒ぎました  ルンルン






ケド・・・

本当にソレで終わればイイ・・・
皆がイイ環境で仕事出来ればイイ・・・

たぶん残った皆は我慢比べでしょう!!


☆本当に心カラ応援してる☆










そして早く終わって欲しい・・・


タダそれダケ・・・



2006.04.17 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/20-e8ce05a6
