
--.--.-- 
病院に明日行ってきます。


デモ、どんななのか楽しみデス。


果たして英語は聴き取れるでしょうか??

チョット、心配・・・

ダッテ、専門用語トカ
英語でベラベラ並べられて使われたら・・・

大丈夫か??


ぁッ!!!
Big Brotherが始ってる!!!

Bed roomが!!!

デッカイ!!!!1つのベッドになってる!!!!
何人で寝るんだ?????
今マデは1人1つのベッドだったのに。
誰が誰の隣に寝るのか楽しみだゎ
ダッテ、このTVshowではよくカップルが出来るのだから。

コノTVshowはショロウトが1つ屋根の下で生活する。(最初は何人だろう??10人以上で生活)
24時間どの部屋にも監視カメラが。
話し声も。
なので、1人1人の個性も出て来る。
どんどん視聴者の投票で人数が減っていく。
ゲームもある。
たまにNewメンバーが入って来る。

最後の勝者は、やっぱりお金が貰える。

と、こんなカンヂ。

とりあえず、Big Brother楽しみデス♪

ぇッ!!!

この人、日本人??

ノブユキ??
ノブアキ??ッテ、言ったよねイマ。
日本人が出てる??
コレ書いてカラ見逃した。


2008.04.28 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/201-58aea13b
