fc2ブログ
今日、オーストラリアのイミグレーションに行ってきの。


オーストラリアの無犯罪証明書が必要なんだケド、3ヶ月経っても、ウチに届きません・・・

何にもしてナイけどなぁ・・・


なので、とりあえず健康診断書日本の無犯罪証明書を提出しに。

オーストラリアの無犯罪証明書が来たら一緒に提出しようと思ってたカラ3ヶ月も提出しないでいた。

このママぢゃ、Visaも危うくなってしまうかもと思って。
そんな事はナイと思うんだケドね・・・


イミグレーションの受け付けの人に3ヶ月経っても来ない事を伝えると2週間ほどで来るはずだと・・・


イヤイヤ、マヂで来ないんデスが・・・

とりあえず、チヅルのケースワーカーに伝えて下さい。
と言って帰ってきたワケですが・・・

マタ、$30払わなきゃいけないの??

ムリムリ。
絶対、嫌だモンね!!!

スポンサーサイト



2008.04.28 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/202-45e7ef5c