
--.--.-- 
昨日は、小、中学校の時の友達がメルボルンからシドニー遊びに来た。

色々、観て回って。

ッテ、千鶴には地元感覚。

パールティーが飲みたいと、

パールティー???


アッチにジュースshopあるけど、


あるかなぁ??


ッテカ、観た事がナイけど。

ッテカ千鶴、パールティーすら知らナイけど。


しかも、チョコレート味。ッテ、どんなのだょ。

ティーなのにチョコレート味か??


それは、タピオカの入ったジュースでした。


友達は、エーヂントに預けてた荷物を取りに。

そのエーヂェントは、前にチヅルが使ってたエーヂェントで。


しかも、日本でチヅルの担当してた人がいて、電話では何回も話した事あったケド、
会ったのは1回か2回なのにチヅルの事覚えててくれて。

いっぱいサプライズな近況報告をして笑って泣いて

もう行く事もナイだろうと思ってたエーヂェントに行って、そんなサプライズもあって良い日だった♪♪♪



2008.05.08 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/207-30e7d099
