
--.--.-- 
ランドウィックにある病院に行って来た。

すごい、でっかい病院で、


Robと迷子になりながら、目的地に到着。


ドクターと色んな話をして、ぉ腹の子の心臓の音を聴いて。

チョット、感動し。


Robは外に出て、ドクターとシークレットな話ゃ質問ナドナド。

コノ日ウチラは超音波検査赤チャンが観れると思ってたのに。
予約しなきゃいけナイんだと。

そんな事言ってなかったょ??


超音波検査は水を1リットル程飲まなきゃイケナイから飲んだのに。

飲んぢゃったヂャン!!!

とりあえず、超音波の予約をし、何回するんだょッテゆー血液検査をし、1ヶ月ゴトの予約をし。
帰ってきた。 本当に疲れた。


次は来週の木曜日。
今度は赤チャン観れるぅ!!!!!!



2008.10.13 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/208-74f54a2e
