
--.--.-- 
マタマタ、あのデッカイ病院に。


マタマタ、Robと迷子になって。


やっと辿り着く。
チョット遅れたケド、大丈夫だろう。


先週、予約を2時にしたのに、受け付けの人が3時の所に名前を書いたらしく3時カラに。

1時間前に1リットル程の水を吐きそうになりながら飲んだのに、
しかも、トイレに行きたぃ。
1時間後ッテ。
オシッコ半分だけならイイって??
マタ、水飲まなきゃいけないの??
Robがランチを食べてるのを横目に。
ぉ腹も空いてるのに食べれナイなんて。
ッテカ、食べたケド。



そして、待ちに待ったUltra sound

ぉ腹の子が観れる♪♪♪


頭と足が見えた!!!

ドクターがチェックするのを嫌がって、動きまくるぉ腹の子。
ドクターが少し困ってました(笑)
すかさず、チヅルがきっと女の子だから、かなりワガママなんだょっと言うとドクターは笑ってましたが。


ぉ腹の子は千鶴のぉ腹の中で寝っころがって横になってる様なカンジらしい。
だから横っ腹がたまに痛いのか??


とりあえず、今日はぉ腹の子の頭のサイズやらお腹の足のサイズを図っておしまい。
女の子男の子かは次回にオアズケでした。

んでも、あんなに見られるのを嫌がるかの様に動きまくってたぉ腹の子が最後に超ー笑える素敵なプレゼントをくれた。


ウチラにぉ腹の中で手を振っているかの様なカンジで、確かに右手をあげてました(笑)
Hello!!!!!!!!

デモ、もう見ないでと、手をあげてる様なカンジでもあって。

何か、超ー笑えた。

ケド、Robはあの手が中指ダケたってたら、もっとウケル。 と、

確かに。

3週間後、マタ、超音波検査。
またかぁ・・・
水・・・
飲まなきゃイケナイのかぁ・・・~~~(m--)m
カンベンだょ・・・


デモ、女の子か男の子か判る。
健康ならどちらでもイイ。

スポンサーサイト

2008.10.14 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/209-7ada429a
