
--.--.-- 
泣き疲れた・・・

考え疲れた・・・

沈み疲れた・・・





大好きなバンドのライブに行きたい(*>艸<)

そしてハッチャケル!!

玄米のステップ観に行きたい(/-\)

ゆかりんにひっぱたかれに行くε=ε=ゞ(;゚ロ゚)ノ

JMBクルーに会いに行きたいo(≧∀≦)o

りんチャンに会いに行きたい(≧◇≦)

そして飲む!!



やりたい事はマダマダいっぱいあるケドその前に




次のステップに行く!!

決めた!!


ぅん!!
決めたよ!!
チヅル決めちゃったよ・・・

スッゴイ不安・・・

ケド頑張るo(^-^)o

皆サン色々ご心配お掛けしましたm(__)m



ケド色々準備が大変だなぁ・・・



人生の大決心パート3デス・・・

パート1は専門に自分でぉ金払って入学した事。゚(゚´д`゚)゚。
パート2は新車買った事(爾o爾)

そして今回のパート3



これが終ったら・・・

即実行しマス!!
我慢できなくて終わる前に実行しちゃうカモしれナイけど・・・(笑)


昨日パート3について考えてたら電車ん中で泣いてしまった・・・
寂しくなってね・・・




今マデ泣いてたのとは違う涙デスので大丈夫ヨン!!







まだ何の事かは秘密ぅ(≧~≦)




2006.04.26 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/21-89b28557
