
--.--.-- 
ランドウィックの病院にマタマタ行かされる。

ッテカ、この前行った時に予約したんで行かなくては・・・


アタシ達は月曜日だと思ってたのにBooking paperを見ると火曜日ヂャン!!!

ッテ事で楽しみが1日オアズケでした。

Robが行けなさそうなので今回は一人。

デモ、赤チャンの写真もらえるし、男の子か女の子か判るし。 ルンルン


写真いっぱいもらって終ったトコにRob到着。


全てRobstarに報告。

帰り、秘かに計画をしていた所へ。
いつだか??
Robstar とお揃いの子供用の靴が売ってて、ソレを奴は欲しがってて、デモ、貯金しなきゃトカ言いながら奴に買わせなかったアタシ。
1年記念日に買ってあげようと思って・・・

デモ、その靴はラスト1で、だってもしも、双子だったら?? なんて考えたりして買えなかった。
(最初の超音波検査では赤チャンが小さ過ぎて双子か見れない事があるって聞いてたから。)

チヅル毎日アノ靴が誰かに買われないか心配で毎日チェックしに行って、
デモ、病院の帰りRobstar とお店に寄って、買ってあげました。

奴は、ボク達のAnniversaryヂャナイぢゃん!!!
ッテ怒ってたけど・・・(笑)

イヤ、確かに・・・

デモ、2年後楽しみでしょ??

スポンサーサイト

2008.10.15 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/211-7d67cff8
