
--.--.-- 
アタシ達は、Robのお父さんに会う為ブリスベンに週末行って来た。


素敵なカワイイ家で、アノ家に住みたいデス。

デモ、アノ家に住むには仕事探しが大変そぉ・・・

デモデモ、カワイイ家で。


BBQも出来て、大きな庭もあって、
隣の家はプール付きの庭だったケド。

夜は静かで。
虫とかヤモリが庭にいるのがチョットってカンヂだったけど。


とにかく楽しんできたアタシ達だった。

帰りはかなり寂しかったケド。
マタ、お邪魔しに行きます。


2008.06.10 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/214-cc4c91e7
