
--.--.-- 
今日は、仕事中にネパール人のパバーンに

相談をされる。

お相手はネパールに住んでて、2日前に彼女カラこんなメールが、

How r u??
I'm missing you.
I love u.

と送られて来たそうで・・・

その後、彼女に電話。
彼は彼女にプロポーズをしたそうで、彼女の返事はNO。

何で??と聞き返すと
彼女は彼に、あなたは私のBest friendょ。 と言われたそぉな、

デモ、引き下がらずに、もし君が望むならネパールに帰って君と結婚したいと言ぅと、
彼女はアナタがネパールに帰って来るなら他の人と結婚するゎ。・・・と、


なぜだ???


・・・とチヅルに聞いてきた。

チヅルも相談をされたからには、助けてあげたいと思ぃ色々聞いてみる。

ネパールにいた時はお互い恋人感覚だったが・・・と言ぅ。
デモ、お互い愛してるなんて言ぅ事もなく。
(宗教上のせいか??)


君は女性なんだから女性の気持ち解るだろう??
どんだけ恋をしてきたんだい??
どうしたら、彼女は受け入れてくれるかなぁ??

と、言われる。

イヤ、十人十色デスがな。

アタシの中で彼女は一般的に言われる恋の駆け引きをしてるのかと思ったが、それを彼に言って、彼が調子にのって頑張ってしまって、デモ彼女は本当に彼をBest friendだと思ってたら彼がかわいそうだと思ったので、言わなかった。

かなり、ひつこく聞いてくるので、

彼女は家族に言う様にI love uと言ったのではナイかと。
パバーンは彼女にとってBrotherなんだよ!!!
と、言うとBrotherなんて言ぅな!!と怒られるアタシ。

一度も会った事のナイ彼女の事なんか知らナイょ!!
と、言い返す。

デモ、彼女はネパールで働いてて、学生のパバーンには、もしかしたら大きく成長して帰って来てプロポーズをして欲しかったのかも・・・

しかも、電話でプロポーズはなぁ・・・


しょうがない、マタ月曜日聞いてやるか!!


2008.06.13 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/215-2f270790
