
--.--.-- 
Rob.

Samuraiの壁掛け壊してしまったょ。

本屋に飾ってあったハッポウスチロールで出来たSamuraiの飾りものがRobは欲しくて、
飾っておくシーズンが過ぎたら、くださいッテ、本屋さんに頼んでもらってきたもので。

それを持って帰って来た時は、誇らしげに帰って来たらしい。


デモ、あたしは壊してしまった。

ハッポウスチロールでできてるカラ壊れやすいんだよ!!!

引越しの準備で色々片付けたりしててぇ・・・

気づいた時には、もぉ壊れてた。 (笑)


時間がある時に、板でも買って来て同じの作ったらどう??


マヂでごめんねぇ

ッテ、マダ告げてない。


2008.08.09 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/225-56a0ddd9
