
--.--.-- 
って、

久々に日本のニュースやなんかをインターネットで見てたんだけど、


あの人が結婚しただの、子供が産まれただの(いつ?結婚したんだよ!!みたいな・・・)

総理大臣変わったの??
使い捨てのデジカメ??

Robに自慢してみたり(笑)

古い??
今頃知るなんて・・・


日本にいない間にいっぱい変わった事があるんだねぇ!!!

なんか、チョット寂しくなってきた。



来月はまたママに会える!!!
今度はシドニーぢゃナイけどね、色々動き回れればいいけど、今回はそうもいかないからのんびり。
Robのお父さんのウチでパーティーね!!!



2008.09.15 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/228-da714400
