
--.--.-- 
終わってしまったねぇ=3=3

GW・・・

って、チヅルにはGWも何もナイけどね・・・

ぉ久しぶりデスm(__)m


5月に入ってから腰が痛くて・・・
動きがぉ婆ちゃんデス・・・
膝に手当てながら歩いてまシタ・・・
ズット同じ態勢だとチョット動くダケで激痛が・・・
寝返りもくしゃみも激痛が・・・

やっとこさ何日ぶり(?)パソコンのある部屋まで来まシタ~~(m--)m

安静にしてればいつもより早く治るはずだと思うんだケドなぁ(≧~≦)

マダ痛いケド今はちゃんと歩けるよぉになりまシタo(^-^)o



そして・・・



一昨日は・・・




ウチに里奈サンと力夫サンが遊びに来てご飯食べまシタ☆



 ̄ ̄ ̄ ̄ー―――☆ ̄ ̄ ̄ ̄



ウチの山で採れたフキと筍の煮物やら・・・

チヅルの食べられないものばかりでゞ(;゚ロ゚)ノ


1人で納豆でご飯食べまシタ(--;) (淋)

ケドねぇ・・・

17時半から2人が来てズーットご飯食べて飲みながら話しして(*≧ー≦)
力夫サンからサインもらったり・・・
ママの手相占いとマデはいかないが・・・
ママが2人の手相みたり姓名判断したり・・・(やるんですわウチのママ)
知ってる人のはやりたくナイみたいですケド・・・
少し解った上で話してると思われるのが嫌みたいで・・・

そんなこんなしてたら・・・

気付いたら日にちが変わってたm(__;)m
本当に皆気が付かなかったのさぁ(≧口≦)

ケド楽しかったカラいい!!!

そして力夫サンの出る大会も必ず行きマス!!
たのしみだぁo(≧∀≦)o
また来てねぇ
今度はかぁずも呼んでネ
その時はプチぉ別れ会カナ??(笑)


2006.05.08 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/23-dab024a2
