
--.--.-- 
なんと、出産予定日デス。

が、産まれる気配がナイ・・・


性別が判る前は、絶対女の子だって思ってたら女の子だったし・・・
イロイロ、予感が的中!!!

今は、全然わかんなーぃ。
なーんも感じない。
ッテカ、早く会いたくて仕方ナイからかなぁ・・・

今日はRobと10分も話し出来た。
今までの所は、6分シカ話せなかったんだけど・・・
明日だねぇ!!
お父さんになるんだねぇ!!
チヅルには予感がしないょ!!!
もうチョット、遅れるんヂャナイかな??

トカ言いながら。10分がアッという間。
Robはこの子の出産には立ち会えません・・・
それを考えると悲しくなる。
この子に会えるのは・・・
半年後?? 1年後?? デス。

デモ、写真送れるし、声だって電話で聞けるでしょう。

取り合えず、ママが日本に帰る前に赤ちゃんに会える事を祈って☆

早く会いたいねぇ!!!!


2008.10.20 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/230-5fd2319f
