
--.--.-- 
21日の予定日より遅れて・・・


30日、陣痛誘発剤を使って・・・

病院に泊まる。

30日の夜、ものすごくお腹が痛くなるが、
千鶴には、アノ薬が強すぎた様で・・・

デモ、陣痛は、こんなもんじゃナイだろう・・・
トカ、思ったり・・・寝れない・・・

とりあえず、明日が分娩室に入る日。

何時間かかるのか・・・


9時頃カラ分娩室に入り・・・

ボールに座ったり・・・
イロイロ、試す。
分娩室に入ってから14時間、
ハローウィンの夜23時12分・・・
産みましたょ☆ 痛かったょ!!!

痛かったね!!!


助産師サンやキャロルが色々、話しかけて来たり・・・
注射をする度にチヅルから許可を得るんだけど、そんなのに対応してる余裕なんか無い位、
痛くて、意識が朦朧としてて、デモ、全て覚えてる。
お腹を切るか自然に産むか話してたり・・・

耳に入ってくる事にいちいち反応してしまう。

反応すると集中できなかったり・・・

もう ソロソロ、1ヶ月が経とうとしてます。

Robは・・・

泣きました!!!

(見てないから、分かんないケド、カレは絶対泣いてた・・・)

アタシも・・・

泣きました!!!

お互い、電話しながら・・・

泣いたら皆に、いじめられるよ!!! トカ、

この子の成長を一緒に見たいね。 トカ、

早く会いたいね。 トカ、

言いながら・・・

アタシ達は、電話ごしで泣きました。


マダ、全然、ママになった実感のないアタシ・・・
Robはもっと実感ナイんだろうなぁ・・・

デモ、確かにアタシ達は、もう彼女の両親なのです。






あの日・・・

あの時・・・


2008.11.25 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/231-d9793665
