
--.--.-- 
Robに内緒で先週bbの写真を送ったら、

今日届いた様で!!!!


ビックリしてた!!!

チヅル、Robに現像が出来ないッテ言ってて、(本当に出来ないんダケド)
デモ、キャロルがしてくれたのを送ったのね。


She is beautiful!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ッテ、


朝、電話がかかって来たんだケド、もうすでに20人位に見せて回ったそうな・・・

取りあえず、写真ダケデでもbbに会えて良かったね☆

去年はbbなんてこの世に存在しなかったのにね☆
何か不思議だねッテ、話ししたり、マダ実感ナイょとか・・・

早く、bbに会えるといいね、Rob


CIMG1301_-_Copy_convert_20080809150354[1]

2008.12.02 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/233-ed06f4bb
