
--.--.-- 
メールにびっくり!!


専門の時のゆかチャンからメールが来てて、

ゆかチャンには、もうすぐ1歳2ヶ月になる女の子がいて、
びっくりだよ!!!ゆかチャンッ!!!!!

写メ交換したり・・・

DSC01543_convert_20081205141719[1]


ゆかチャン、またメールするね!!!時差の為、夕食の準備で忙しかったの・・・

旦那さん似??
うーん、皆は旦那のお父さんに似てるッテ、
デ、今日は旦那カラ電話で、寝てる時は僕の顔だよって自分で言ってた!!!

ゆかチャンに似てるかぁ???
ゆかチャン、目パッチリぢゃんッ!!!


2008.12.05 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/234-11bd483a
