
--.--.-- 
ぇ~、

すでに彼女はCheeky girlデス。

Robのお父さんに舌出したり(偶然だと思うケド)

あたしに中指ダケ見せたり(偶然だと思うケド)

Robと電話してる時だけはGood girlで(偶然だと思うケド)
Robの声に反応してるね。

アカチャン用のベッド嫌いで、 チヅルのベッドで寝るのね。(たまに寝るケド)
ほとんど一緒に寝てるね。
病院ではあんまり、泣かない子だったのに・・・

スグ、お腹空くのね。
Robと同じだね。

乳母車大好きで、
ドライブも大好きで、
お風呂も大好きで、
カラカラのおもちゃ大好きで、

よく笑ってるね。

気づいたら、もうソロソロ、5kgになるのね。
あんまり、早く成長しナイで欲しい・・・Robと一緒に彼女の成長を見たいのに。
デモ、早く大きくなれッ!!!ッテ、思ってたり。

DSC01573_convert_20081214152939[1]


2008.12.14 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/235-521fff06
