
--.--.-- 
半年以上ぶりに書くブログ

誰も見てなさそうだケド・・・

とりあえず、日本に帰って来てぇ

イロイロ、やる事いっぱいで、

Robが電話して来る時間とか、考慮しながら出掛けたり・・・

忙しい中、Robに手紙書いたり・・・

パパと食べに行ったラーメンは美味しかった。

今度、Robを連れて行ってあげよぅ!!!
デモ、どこに行ってもRobは唐揚ばっかり食べるょ!!! きっと!!!

Robカラ電話来たから唐揚食べた事伝えたら、「い~じ~わ~るぅ」ッテ片言の日本語で言ってた。
日本語頑張って勉強してるらしい。
アタシのGood Boyデス☆

のんが、遊びに来てくれて、アッチコッチ連れ回した☆

出掛けても、子供服ばっかり見てしまうのね。

子供の服持って来なければよかったょ。


きっと、Robが一緒に来てたらイッパイ服買うんだろうなぁ・・・



2009.08.16 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/238-67308ef3
