
--.--.-- 
ゆず 大好きだぁ!!




今マデ何度彼らに元気をもらったか・・・



今マデ何度彼らに笑顔をもらったか・・・



そしてソノ度に何度泣かされたことか・・・



実際にぉ目にかかったのは・・・



今日が


そして結構近かったしo(≧∀≦)o
デモもっと前だと思ってたケド・・・


菜美ありがとぉm(__)m

悠仁のスーツ姿素敵で落ち込み具合も可愛かったネ(*>艸<)
厚チャンのもこみち風もチョイ悪オヤヂ風も小力風も・・・
運転手サン姿も素敵だったネ( ̄∀ ̄)
ラッキー池田も客席にいて参戦してた(≧◇≦)



そして・・・



今日何度笑顔になったか・・・


今日何度鳥肌たったか・・・


ズーット癒されっぱなし!!


そして今日何度感動して泣いたことか・・・


本当に大好きで仕方ナイ(*≧ー≦)


ありがとぉゆず

そんな余韻を残しながらただ今初の携帯カラ・・・
ブログの更新をしておりマス☆

が・・・

明日はマタ早いので~~(m--)m

これから電車で寝て・・・
乗り換えて・・・
電車で寝て・・・
歩いて・・・
家でマタ寝ますm(__)m


2006.05.20 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/26-80d5bb14
