
--.--.-- 
理絵チャンと智チャンと(*≧ー≦)

最初は英会話喫茶に行って・・・意味分からなくて~~(m--)m

ぅ~ん・・・

所々は何となく解るような解らナイよぉな・・・

そしていきなり質問されるカラまた解らなくなって(--;)
ぉいてけぼり(▼Д▼)
テンパるε=ε=ε=ゞ(;゚ロ゚)ノ


みたいな・・・

デモ自分の興味ある事は何を言ってるのか大体わかった( ̄∀ ̄)

ぅ~ん・・・


サッカーの話とか・・・


サッカーの話とか・・・


サッカーの話とかね(--;)



あッッ!!!スノボーの話も☆



もっぱらゲームの話とか携帯のドコモのデコメールについて熱く語ってたケド楽しかった☆

その後、六本木へ偽フランス人と合流し☆U・エ・U☆理絵チャン、智チャンいゎくホンモンのフランス人だけど偽・・・???

ん??何だったっけ??

とりあえずイングリッシュパブへ

なんと!!そこに・・・


武田が!!


サッカー解説の仕事ナイのかぃ??

ウチラは時間がナイのですぐ帰りまシタ・・・

けどチヅルずっと考えてたんだケドさぁ☆

武田と仲良くなってぇ ̄―☆ ̄

オグ(小倉隆史)を紹介してもらえばよかったぁ!!!


な~んて☆

チヅルまぢオグ小学校の時から好きなんだよぉ!!


アトね帰りに有楽町から東京駅マデ歩いてたら道にかつらが落ちてて超笑えた!!

智チャンいゎく武田よりかつら見れた方が良かったらしぃo(≧∀≦)o

って武田はかつら以下かょ!!


2006.06.09 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/30-81a6144b
