
--.--.-- 

ぇ~ット(--;)


中には常に教訓として持っているのもありますが・・・


イイですか!?

皆サン!!!!!

早速デスが・・・

教訓 1. お巡りサマに突っかかるな!!

教訓 2. 呑む時はヒールのナイ履物で行け!!!

教訓 3. 車のナンバーは覚えておけ!!!!

教訓 4. 女に喧嘩売る男はやめておけ!!!!!


そして!!!



教訓 5. 女1人でのヒッチハイクはやめろ!!!!!

デスm(__;)m


救世主かづサマがいなかったらアタシは殺されていたカモ・・・
本当にかづには感謝してもしきれナイ・・・

ありがとう

本当ゴメンネm(__)m





教訓 1. お巡りサマに突っかかるな!!
教訓 2. 呑む時はヒールのナイ履物で行け!!!
教訓 3. 車のナンバーは覚えておけ!!!!
教訓 4. 女に喧嘩売る男はやめておけ!!!!!
教訓 5. 女1人でのヒッチハイクはやめろ!!!!!!


マズ4・・・コレはマヂでガキです!!
ッテか今回の話の中のコトだけですが・・・
誰に聞いてもコノ男が悪いと言いマス!!

1・5が起きたのもコノ男のセイです(≧~≦)

2においては後で何が起こるか判らないので必ずアタシはいつも心掛けているコトです!!

3においても2と変わりナイですし何もナイ時は覚えておく必要はありません(V)o\o(V)



とゆぅコトで昨日の朝方スッゴイ災難に遭いました(爾o爾)

覚えておいて下サイ!!


教訓 1. お巡りサマに突っかかるな!!
教訓 2. 呑む時はヒールのナイ履物で行け!!!
教訓 3. 車のナンバーは覚えておけ!!!!
教訓 4. 女に喧嘩売る男はやめておけ!!!!!
教訓 5. 女1人でのヒッチハイクはやめろ!!!!!!



皆サンも自分の教訓にどれか1つでも入れておいたらイイと思いマス☆


2006.06.16 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/33-8bff7883
