
--.--.-- 

ウフフ・・・

知ってる人も知らない人もちゃんと報告しマスね(*≧ー≦)

昨日は秋葉原行ったんだケド( ̄~ ̄)ξ
色々観たんだケドどこのぉ店がイイのかさっぱり分からず(≧~≦)ぉ目当てのぉ店も分からず・・・



とりあえず必要で気に入ったモノは選んで値段トカ観ておいて・・・


それから・・・


代々木公園マデ玄米聴きに行ってぇ☆


ケドさぁ・・・

玄米のいる場所が分からなくて玄米に電話してさぁ=3=3
それでも見当たらず・・・

そしたらいきなり!!

「僕飛びますね」って玄米が言うカラ飛んでもらった(*>艸<)目立ってたのですぐ気付いてぇo(≧∀≦)o


玄米が歌う番で元気(?)勇気(?)をくれるって\(^O^)/

ナゼか団地ネコの歌を・・・

まぁソレが玄米らしぃんだケドね☆


知らないオヂサンにアイスおごってもらって玄米と半分コしたけど玄米食べられず(--;)


思わぬ人にも会ってしまって・・・
相変わらずのぉ誘ぃ・・・
断ったケドね( ̄∀ ̄)


千葉で理絵チャンと智チャンと飲む約束もあったので18時頃に原宿を出て秋葉原へ!!

寛子ゃやすえサンに電話で超聞いて=3=3=3
本当申し訳なかったデスm(__)m

そしてしまいには千葉に遅れて行って理絵チャンと智チャンにも・・・

本当申し訳なかったデスm(__)m


みんなマヂいい人達だぁ!!!!



何か竹輪の話とか竹田剛志の話とかしてo(≧∀≦)o

最後の(?)とりあえず最後のプリクラ撮って!!

駅マデ走って帰ったんだケド2人にも走らせちゃって(ー人ー)マタマタ本当色々申し訳なかったデスm(__)m

ケド何かバタバタしてたケド超楽しかったぁ☆

また今度はゆっくり会いたいなぁ

2006.06.26 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/35-2d59df94
