
--.--.-- 
以上も経ってしまって・・・

帰りたくナイです☆


帰ってくんなって??



(爾o爾)



先週さぁ・・・


いつも隣の席に座ってくるトルコ人の男の子泣かしちゃって・・・


ッテカ、はっきり言ったら(?)

泣いちゃったんだよね・・・

チョット気まずいケド=3=3=3


相変わらず近くに座ってきマス(_ _;)

今日はいつも座らナイ席に座ってみたら??

ッテ皆に言われたのでそぉしてみようと思いマス☆



ッテカ・・・授業始まるの遅ッ・・・

デモこれから教室行ってきマ~ス☆



2006.07.17 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/38-7bd67c3e
