
--.--.-- 


PC使えなくて・・・
超→更新遅れてしまった・・・


学校のPCいつも人いっぱいで使えナイしAFTERだと学校終わってカラちょっと出掛けたりスルからめんどぉだし・・・
ケド久しぶりに更新しようと思って・・・

学校はねぇ・・・
楽しくてネ・・・★☆★

延長しようか、しまいか・・・
迷ってるトコです☆

先々週にテストがあって先週カラレベルUPv(^^)vシタんだケド・・・

今マデのクラスメイトと離れ離れなので寂しかったりスル(爾爾)




金曜日に元クラスメイトのEdowerが卒業で皆で飲みに行き・・・
デモ肝心の本人が来れなくて・・・(泣)
Edowerはコロンビアの有名なコメディアンの息子で超ーウケル(≧∀≦)男の子でシタ
ソノ日はチヅルの恩人の尊(タカシ)クンが日本に帰るので合流して一緒に飲んだんだ!!



今日はブラジルの男の子がサッカーとサーフィンするッテゆーカラ日本のサッカー選手の写真を持ってきたらソノ写真の中の俊輔とジーコとビスマルクしか知らナイッテ(▼д▼)

デモまぁ喜んでくれたカラいいや☆★☆

しかも5年位前の写真で俊輔が俊輔ヂャナイって(笑)

確かに今に比べたら痩せてるし違うケド・・・



ぇ!!!


もぉそろそろPCroom閉まっちゃうので・・・
今日はこの辺で~★☆★




2006.08.02 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/39-55c493f4
