
--.--.-- 


でしたね・・・

今年は何だか忙しくってチョコ作れなかったぁ(≧口≦)


最近職場の雰囲気トカやり方トカが以前にも増しておかしぃ( ̄~ ̄)ξ(小声)チヅルが入った時にはスデにおかしかったんだケド・・・ダカラ職員がスグ辞めてしまうのもナットク、ナットク(--;)

ってバレンタインの話カラソレちゃったね・・・
チヅルは男のコに手作りチョコをあげた事がないンデスねぇ{{(>_<)}}
何となく義理でも手作りチョコって恥ずかしい(/-\)口に合わないんヂャないかトカ・・・
だから手作りはいつも仲のイイ女の子にあげてしまいマス(≧~≦)

専門の時ゆかチャンと憧れのアノ人にチョコあげよぉ★大作戦!!を決行!!別に大作戦ってゆー程のものヂャナイけど・・・東京駅でチョコのラッピングに1日かけてやった事があったなぁ^・エ・^懐かしぃや・・・って余談(笑)

お買い物に行ったらバレンタインのチョコが置かれててソコに焼酎チョコがあってね☆

 ̄ ̄ ̄―――☆ ̄ ̄ ̄
こんなのが出てるのか!!スゲーーーー!!!!!

食してみたいo(≧∀≦)o

・・・シカシどんなモノか想像がつかない・・・ちょっと怖い・・・

誰かにあげてシカモ1コ残しておいてもらって感想を聞いてカラその1コをもらお→!!

ソシテおいしかったら作ってみよぉ☆っと!!

デモやっぱり食してみたいと思って売れ残りはね~ぇか~ぁ!?って色んなお店行ってみたケドなかったぁ ~(。>ェ<)

もらった男のコ、ごめんね・・・おいしくなかったらm(__;)m


2006.02.16 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/4-130f8556
