
--.--.-- 
オーストラリアに来て目が悪くなってる(▼д▼)

今マデ見えてた距離のモノが見えナイんだよね・・・



ソレを元クラスメイトに言ったら



老眼ヂャナイ??


ッテ・・・(▼д▼)


smallタカシ(笑)に言われました・・・

ここへ来てタカシくんッテ名前の人4人目なんデス・・・
ウケルでしょ??

ぇッ!!アナタもタカシくんみたいな・・・

そして千葉県民も何気に5人・・・



ぁ!!金曜日にはアメリカ人のデジィリーと中国と日本のハーフのゆみチャンとぉ寿司食べに行ってプリクラ撮ってbarに行ったんだ☆
一生の思い出ダヨ☆プリクラもったいなくて手帳に貼れない・・・

土曜日はねぇ・・・ZOOに行ったよぉ☆★☆

コアラ



あんまり可愛くなかった・・・(笑)

カンガルーは可愛かった赤チャンが特にね☆

デモ、カンガルーほとんどやる気なかったよ(爾o爾)

帰りはタイfoodを食べて帰ったんだケドさぁメッチャッ(>_<)辛い!!!!!


胃の中も辛い!!!!!and熱い!!!!!

デモ美味しかったケド☆★☆


2006.08.14 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/40-6d9c8a4b
