
--.--.-- 
マタマタ・・・


この時間はPCroom結構すいてるので・・・


shoppingを諦めてこっちに来てみました☆


チヅルにね・・・


面白い現象が起こってるんだよぉ(@_@)




何だと思う??






英語も日本語も出て来ナイ現象が起こってて(m__)m


日本語が片言になってしまう


時々ヨシミになってしまう・・・

そんな現象に陥ってマスm(**)m


ヨシミ(この学校の人しか知らナイ 笑)
授業中鼻血出して見せて来る様な人でsmallタカシと笑ってマス☆
マヂ大爆笑な人デス ((o(≧∀≦)o))


2006.08.16 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/41-0a0284bf
