
--.--.-- 
☆バイトします☆


学校休んでる間ダケね☆


次いつ行くかは・・・



今年もしくは来年始め辺りカナ???



帰って来てソウソウ早くね??


だって帰って来たはイイが向こう行くぉ金ナイんだモン!!



向こうで働けナイの??



イロイロ、あるんだよ!!



・・・とまぁこんな会話をしつつ・・・



チヅルにはビザの切り替えトカ面倒なワケさッ!!



ブログを見たら懐かしぃ字(英語)でcommentが (≧~≦)
メッチャ嬉しかったね☆

ケドね・・・誰が書き込んでくれたのか判らナイ・・・



この写真はBBQに行った時に撮ったモノです

20060926170345.jpg


海メッチャ!!きれいデショ☆

サテ、この中に日本人は何人いるでしょう(笑)??



2006.08.31 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/44-8360a6c8
