
--.--.-- 
5分とかからないダイソーまで車で行って・・・






いざレジに並びぉ金払おぅとしたら・・・







Walletの中見たら・・・






オーストラリアドルしかナイでやんの ~~~~~(m--)m



あの~VISAカードは使えナイデスよね・・・??



ぉ使いになれませんね・・・



ですよね・・・
マタ後で来マス・・・(>_<)




お待ちしてマス!!




ッテ・・・


それからダイソーにはマダ行ってナイんだケドねぇ・・・


Coinマデもが日本円でなかったカラね(≧~≦)


本当ビックリしたね!!!!

ッテカ恥ずかしかったょ・・・(_ _;)






その後・・・


ソコで、佐藤サン(イケメン&ウケル人)今チヅルが一番会いたくナイ○司
に会ってしまった・・・

向こうはキマズそぉだったケド・・・

チヅルはひたすら佐藤サンにぉ金借りようとしてたし・・・







ッテカ、チヅルが次オーストラリアに行く頃にはもぉいないメンバーがいるのは知ってたケド今週、国に帰るトカってゆーメールなんか来ると本当にsadデス(。>_<。)


一番右のMimiがThailandに帰りマス☆

マタ2時間ダケでも日本においでぇ(笑)!!!!!

20060926170546.jpg


Star Barにて・・・
コン中に日本人2人シカいないんデスょ・・・


2006.09.05 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/45-fd1a4d2b
