
--.--.-- 
ん???

もっとか?????
忘れた・・・


日曜日ねぇラーメン食べたのぉ☆★☆


うんめかった~ぁ!!


金曜日はカズと里奈サンと会って☆
あんな話ゃこんな話をし・・・
ッテカ、チヅルは今となっては共通の話題もほとんどナイのにあんダケ話すとは!!

土曜日にはチヅルの友ダチの理絵チャンがオーストラリアに行き・・・
チヅルが帰ってきたら会おうねッテ言ってたんダケド会えずでm(__)m
色々話したかったんだケドなぁ・・・
デモ、チヅルの友ダチみたいに絶対にオーストラリアを嫌いになって帰ってきて欲しくナイなぁ(≧~≦)
それを聞いた時はホント悲しかったなぁ・・・

チヅルは理絵チャンなら大丈夫だと思うケド v(^^)v
理絵チャンには本当に帰りたくナイ位の勢いで充実した掛け替えのナイ素敵な1年間をオーストラリアで送って欲しいな☆★☆

次はさとチャンの番か(笑)??


コノ子はhomestay先の一番下のコJeremyデス

☆★☆メッチャ(≧∀≦)カワイイ~☆★☆デショ~!!!

jeremychi.jpg

イタズラッ子でpro wrestling が大好きでチヅルがsofaでTV観てると毎日技を掛けてきてよくママに怒られてまシタ~~~(m--)m
チーはTV観てるんだからヂャマしないのッ!!!ッテ(笑)
デモ、チヅル例えチヅルの好きなbig brother(TV)がやっていようともJeremyと遊んでる時、超→楽しかったんだぁ☆

2006.09.12 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/46-bd572548
