
--.--.-- 
チヅル三線
放置してた三線(サンシン)を金曜日に弾きました☆
m(__;)m

・・・放置プレーしちゃってゴメンネ三線クン・・・


チヅルの三線クン☆名前はマダない・・・

久々に弦をハヂいてみると懐かしい!!!

~♪~♪楽譜を開いて・・・♪☆♪☆★※§÷゛;: ・・・ん???ぇ;???


何コレ;;????



・・・音がオカシイ(≧~≦)確実に音が合ってません・・・

ソソクサとチューナーを取り出してセッセと音合わせ☆U・エ・U☆

ヨウヤク弾けると思いきや・・・エーーーッッ!!!

母サンッッ!!!指が動きません(▼д▼)

マヂかぁ!?!?!?ホンキで焦たぁ・・・たった3ヶ月チヅルに放置されたからって・・・何だよぅ(¬皿¬)三線クン!!!

・・・って三線のセイにしちゃダメですねm(__)m・・・必死で弾きましたね・・・
メロディーになってないのにもどかしくってぇ~(。>エ<)デモ早く弾けないのにイライラ((o(>皿<)o))

そしてマタ

♪放置プレー♪

ゴメン三線クンm(__)m今週中には必ず!!






2006.02.19 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/5-aff3240a
