
--.--.-- 
A title and contents of a diary aren't related in particular.

I sent CD-R and postcard to Max yesterday.

When does it arrive to Max??

I pray for its arriving properly.

It's November !!

patience of two months more.



ねぇねぇ誰か覚えてませんかぁ??
何年か前にTBSでサバイバーって番組やってたのぉ!!
そのファーストステージに出てたボクサー志望の高波邦行クンを昨日ウチの近くの郵便局で見まシタ
最初は観たことある人だなぁと思ってたんだケド・・・
ナカナカ思い出せなくて高波クンが持ってた封筒をチラッと見たら名字が見えてスグ思い出せたぁ!!


アト、LUNAチャン、デビューしましたね!!
Mr.マリックの娘サンなんだケド・・・
覚えてくれてるかなぁ??
イヤ覚えてないなぁ・・・
小学校の時遊んださぁ☆
大崎の○○小学校で!!

☆何かTVで見た人トカ、知ってる人がTVに出てたりすると嬉しぃよね☆
バレーボールもさぁNECレッドロケッツが絶頂期の頃NECに合宿に行ったなぁ!!
ちなみに今NECのメンバーの田口恵サンは高校の時のバレー部の先輩デス(≧ー≦)



韓国レストランで見つけたイケメンくんデス☆★☆ ズキュン
いつもはメガネかけてるんだケド・・・
メガネ姿の方がズキュンデシタ(*≧∀≦*)
ッテカ、メガネ姿の時に見つけたのよぉ☆
daejinachi.jpg

韓国語でカッコイイねッテ言ったらテレてました!!
ちゃんと韓国語でしゃべったり英語で会話したょ~!!
最近ではカッコイイって皆行ってるみたぃ・・・チヅルとコウコちゃんが見つけたのに!!


2006.11.01 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/51-ebd09e5d
