
--.--.-- 
こんな続けてブログの更新をスルのは久々で・・・

イヤ、今までになかったカモ・・・






今日ねぇ松本莉緒チャンをみました!!

みんな知ってるデショ??
エースをねらえのオチョーフジン役の・・・
アト何に出てたか?????
ガラスの仮面・・・古ッ!!!
ソレしか分かんナイ・・・


超→綺麗だったよぉ細いし(≧~≦)

デモね、ケツがナイの・・・
横カラ見るとケツがさぁ全くナイのだよ・・・
外人サンはいくら細くてもケツはちゃんと出てる!!!
ッテ、余計なお世話デスが・・・
アタシ何様ってカンジだしね・・・
外人サンと比べてはいけないしねm(__)m

最初は間違いカナと思ったのぉ!!
こんな田舎に・・・
ケド、長谷川理恵だって里奈サンゃ力夫サンと仲の良ぃ人と付き合ってたワケだし・・・

ヤッパリ、隣にはサーファー系のイケ面サンがいました☆

思わずレヂのお姉サンに言ってしまいまシタよ(笑)!!!

ヤッパ、芸能人はイッパンpeopleとは違うゎ!!
と、思った日デシタ・・・

2006.11.10 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/53-baa40ba1
