
--.--.-- 
もぅ1週間以上も更新してなかったみたい~~~(m--)m

決して忘れてたワケではナイのよ・・・

ッテカ、コノ前K・Kサンがウチに遊びに来てくれたぁ!!
普通の施設ではあり得ないね・・・

K・Kサン 「2年間ウチに帰ってないので帰りマス!! 九州マデ!!」

ッテ、


ぇぇえーーー!!!!!九州まで!!!???

不穏で不穏で仕方なくドライブに連れて行ったら車ん中で
火葬場に行くと来たもんだ・・・
その次はウチ(チヅルんチ)に行く!!ッテ・・・

ミカンもぎ取らせて家の中の囲炉裏の所に座らせてお茶を1杯・・・
廊下で少しぉ昼寝し・・・
風船買いに行き・・・

戻ってご飯食べた・・・

すんごい疲れたぁ・・・

ケド、すんごい喜んでくれたぁ♪♪♪



あのね、今日ね仕事中アンティーク~西洋骨董洋菓子店~やってたカラ観てたのぉ

観た事なくってさぁ☆

ぁッ!!
観てナイょ!!
観てナイッッ!!!
チャント仕事してたょ・・・!? チヅル・・・



そしらさぁミスチルのぉKIND OF LOVEに入ってる車の中で隠れてキスをしようがさぁ・・・

車の中で隠れてキスをしよう
♪♪誰にも見つからないように♪♪


ッテ、流れてきてぇ

聴き入っちゃいまシタょ

アレは何年前(?)スノボーに行った時に車の中でミスチル祭りをやったのぉ!!!!

タダひたすらミスチルしか聴かナイだけなんだケド・・・
コレが何故か盛り上がる盛り上がる

ソノ為に祭りッテ付けちゃったんだケド・・・

もぅね・・・アノ年のスノボー行く車の中で何度繰り返し聞いた事か・・・
ヂャッカンしつこぃ位に・・・
ヂャッカン怒られギミに・・・

聴いてましたゎ

懐かしかったので、家帰って来て聴こうと楽しみにしてたさぁ・・・

今コンポ音出ナイんだった
PCでも聴けなくなってた


2006.11.27 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/55-adeede8a
