
--.--.-- 
my favorite actor was divorced.

メッチャ好きな大沢たかおが離婚した~

わーぃ!!わーぃ!!

ッテ、ちょっと複雑だったりもするがね・・・

文句ナシにカッコイイ
絶対目の前に来たら目を会わせる事出来ませんょ(/ー\)

結婚したカラ諦めたのに(何をダヨ 笑)
離婚なんかしナイでよぉ(≧~≦)




今日超→嫌な事あったさッ
チョットここで言わせてくらはぃm(__)m

アンタ来なくてイイょ・・・

急に・・・

昨日あんなFAXホームに送ってきて、今日ノコノコ来て、どういうつもりデスか?????
皆に迷惑が掛かるッテ考えナイんですか??
スジが通ってナイんですケド・・・
それで今マデ通用してきたんデスか??


ッテ言ってしまいそぉだった

もぉ会わナイと思いマスがね・・・

コノ写真はオーストラリアの動物園で撮った写真デス
タイのMimiと一緒に、逃げナイ(ケド、ちゃんと飛ぶ)鳥に出会いまシタ


20061129214233.jpg


2006.11.29 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/56-2ddbf051
