
--.--.-- 
のんチャンと久々にもんぢゃを食べに入ったぁ
ヂャガイモトッピングなんてナイのに頼んでみたり・・・
言ってみるもんデスなぁ

隣にイケメン5人組が座って来て、チヅルとのんチャンはヤッパリ好きなタイプの顔が違いまシタ

イイコトです


今日は・・・
夜勤デス

お年寄りカワイイです

特養トカ施設とは違って人数も少ナイし、楽だし収入イイので本当は続けたいんダケドね

本当は責任者もやりたかったケドね・・・
責任者チヅルの変わりに、かずやってくんナイかなぁ・・・

な~んて・・・思ってみたり・・・

色んな人に声かけてみたケドだめだったぁ(ーー;)

誰かいないカナ~

ンヂャ、排泄介助頑張ってきマスゎ☆
3人ダケなんだケドねぇ


少なッ



2006.12.02 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/57-43334e20
