
--.--.-- 
12月は忙しぃッス(≧~≦)

たぶん・・・

来年3月にキレルからぁ免許の更新やらなきゃいけナイでしょ

国際免許証も必要かなぁ?????
要らナイかなぁ?????

飛行機のチケット予約しないとでしょ


海外保険入らナイとでしょ
コレもプラン考えてぇ・・・高いし・・・

携帯も解約してしまぉーか、どうしよぉか、向こうで携帯買うし・・・
要らナイかなぁ???


アパートの住所聞かナイとでしょ
国際電話高いんだょ(▼д▼;)

年賀状5年位ブリに復活しよぉと買ってきてしまったカラ書かなきゃ♪♪♪
絵何にしよぉかなぁ
住所トカ知らナイから屋根裏からアルバム出さなきゃ!!
懐かしくて色んなアルバム見てしまうカラきっと、その日はアルバム見るだけで終わりでしょ~♪♪♪


ぇ~アト何だろぉ???


何かあったら教えて下サイませm(__)m


スポンサーサイト

2006.12.04 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/58-89c80650
