
--.--.-- 
チヅルいつも踊る!さんま御殿!!観れない時ビデオに撮ってるんだケド今日観たら


ソレに日ハムの森本稀哲選手が出てたぁ


実は高校のバレー部の後輩のお兄サンなんですょ

春の高校バレー最終予選にも応援に来てくれたんだょ


さっき、テンプレート替えようと思ってイロイロいじってたらこのブログにが降って来たぁ!!
ビックリだょ!!雪やまなくて焦ったし・・・

ソレ観た人きっと何かいい事あるかもね☆

しかし、何だったんだろう??


2006.12.06 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/59-8443b0fa
