
--.--.-- 
プレゼント

コレな~んだ??


・・・それはぁ ヒ・ミ・ツ(≧~≦) ヂャア質問するなよ!!ダネm(__)m

デモ見つけたトキ超→欲しかったモノなんだぁ☆

ってか昨日なつみchanと渋谷で待ち合わせ☆ ルン♪ルン♪
ケンタッキーで腹ごしらえ☆ ルン♪ルン♪
ポテト食べれそうになかったケド意地で食べた!! ルン♪ルン♪(ぁ・・・チガッ!!!)

そして☆いよいよ☆

JMBのライブへいざ出陣ッッッ!!!!

そして昨日は☆初☆最前列へ!!
いつもは全体を観ながら聴きたいが為にチョイ後ろで聴くんだケド・・・

チョーーー近いッッ!!!スゲーーー近いッッ!!!

やっぱ☆カアッコイイ☆わぁo(≧∀≦)o最前もなかなか良かったなぁ☆

☆ステキ☆ポッ(/-\)



そんで終電に間に合う時間に渋谷を出たハズなんだケド・・・

途中で間に合ってなコトに気付く(▼д▼) チーー(-人-)ーーン!!!
バカだ!!

行けるトコまで行こうとマズ錦糸町で電車マチしてたら千葉カラの終電終わっちゃったんデスって酔ッパのオヂチャン約2名がチョットカラミギミに話しかけて来たの・・・

ライブの余韻がマダマダ残っていたカラココはJMB宣伝!!ダロ!!←ぇヤリスギ??
CDあげました☆7曲目を連呼したから大丈夫でしょう(笑)

そして千葉からタクル・・・
タクシーのオヂチャンに夜遅くにスミマセンって言ったら、お客サン最後の最後でありがとう!!大当たりデスよ!!って(タク代がってコト~~~(m--)m )タク代はイタイケドお礼を言われちゃあなぁ☆


そんでオヂチャン肝臓悪そうだナ・・・って何となく直感で・・・聞いてみたら・・・

ビンゴーーーーーーー!!!!!!!!チヅル・・・タク代にてビンボーーーーーーー!!!!!!!!
調子悪くして検査したら肝臓に異常があったみたいでイマお酒とタバコ止めてるんデスってぇ(≧◇≦)お客サン霊感あるんですか??って{{{(>_<)}}}

ぇ・・・チヅル霊感あるのかな??

あっちゃたりする??

ありそうだよね・・・??

・・・あるかもね!!

・・・ぅん☆こりゃぁあるね!!



 ̄ ̄ ̄ ̄ー---☆ ̄ ̄ ̄ ̄

2006.02.22 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/6-57fb9898
