
--.--.-- 
されました・・・

今働いてるトコにバイトに来てる留学生に言われたんだケドね・・・

何気に・・・

ココの職場の留学生タチはイケ面多ぃんだょ

日本語ペラペラだし・・・

デモ、その人新婚ホヤホヤなんだょ・・・

内緒で!!ッテ・・・

もちろんOKなんかしませんッ!!!!!


アンタ、バカでしょ???何言ってるか解かってんの???


ッテ言ってしまいそぉだった・・・~~~(m--)m

ッテカ、ヂャッカン言ってしまったケド・・・

奥サンに職場マデいつも送り迎えもしてもらったりしてるのに、陰で浮気なんてあり得ないッ!!



話は変わって・・・

のんチャンが、かっつんに何かされたらしぃ・・・(笑)

しばいてしまぇッ!! (▼д▼+)

大原町民の底力をッ・・・K'sデンキからパワーをもらってッ!!

ッテ、どんなだょ??


2006.12.08 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/61-d51b40e4
