
--.--.-- 
事故死ダト思うょ!!

絶~ッ対ッッッ!!!!!有り得ナイもんッ!!!!!

おかげで、ぉ風呂の日、明日になっちゃったヂャンッ!!



明日、終わったら速攻あがらなきゃ!!

明日、皆に会えるカラ

明日忘年会の人が多ぃよね・・・??

ッテカ、毎年忘年会やってるよね☆ウチラ・・・
BBQヤラ・・・何人来るのッテナ位多ぃよね・・・??

今年はドコでやるの??
大○町??
青○横丁??


ッテ、聞いてみたケド小中学校の人にこのブログあんまり教えてなかった・・・

何だかんだで30人以上??
もっとだね??いつも来るヂャン!!
こんだダケいるなら誰か結婚しなょ!!


ッテカ、マヂ場所ドコだろぉ??

そぉだタケシに聞いてみよぉ!!


2006.12.15 
Secret

TrackBackURL
→http://runrun33life.blog51.fc2.com/tb.php/65-95ea65cd
